2010年11月25日木曜日

編み奇襲団

発起人203gow 特急さん ミクラフレシアさん の呼びかけで沢山の編み師、
手芸家、スピナーが集まり編み奇襲団が開催されました。


恵比寿ガーデンプレイスのベンチを編み包む


私、nosonosoさんhanakometさん のコラボベンチ





203gowさんのFREE PETSベンチ



emmaruriちゃんは案内看板と手すりを編み包む



奇才スピナー、レイコちゃんもやってきた


ayumiさんのベンチもこんな感じに




今日は4時で上がってきたのでこの後また皆さんで素敵に仕上げて下さったと思います。


インフォメーションにもミクラフレシアさんhineさんの作品が展示してあります。


クリスマスまで飾ってありますので恵比寿にお越しの際は是非是非座ってやって下さいませ

今回編地を提供してくださった皆様へ

皆様のお力があってこその成功だと思います。

本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿