2011年1月31日月曜日

ペシュカさんを囲む会

昨日は原宿へペシュカさんを囲む会へ行って参りました。

人見知り~な私は初めてお会いする方も沢山いらっしゃったので少し緊張

でも、物作り好きが集まればすぐに和む

みんなが集まるまで鬼さんの作品やのそ子さんの作品を撮影

蛸足



偉人シリーズ

くま




せんとくん

私も鬼マスクを試着させてもらった


でもこのナチュラルさには勝てない

自然~

そしてみんなが集まった所でカード織り

カード織の歴史は古く、紀元前4000年頃のエジプト文明まで遡るそうです。


手がきつかったのか細くなってしまいましたが初めてのカード織
とても楽しかった。。
ハマりそうです。

優しくご指導下さったペシュカさんどうもありがとうございました。

その後はまた撮影

私の帽子を試着してくださったテクノ手芸吉田さん



そして鬼達の競演


お腹痛いくらい笑ったな~

今回初めてお会いしたテクノ手芸かすやさん、funadaさん

そして会場を段取りして下さったメカロボショップ岩崎さん

ご一緒できて楽しかったです。

また遊んでくださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿