2011年3月31日木曜日

編み女王様とお呼び!!

皆様お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?

実は、私、3月19日放送の王様のブランチ姫様のコーナーにemmaruriちゃんとnosonosoさん親子とコッソリ出演させて戴きました。作品もチラリとご紹介して戴いたり、姫様にワークショップをしたりと、、楽しい時間を頂戴いたしました。


さて今回ご紹介するのは
O-DAI CRAFTの作品 です。
今回は18禁というお題だったのでこんな作品を作ってみました。

      

                             dominatrix





渾身の作品です。

こんな時だから自粛しょうかと考えたのですが、編み師203gowさんさんの力強いお言葉や
twitterでの「表現や芸術の世界がみんなに精神的な活力や豊かさを与えると思ってます」という
メッセージに後押しされ発表する事にいたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿