2010年12月11日土曜日

編み奇襲団参上

国際フォーラムでの教授&大貫妙子さんのコンサートを編みジャック




短時間でしたが編み奇襲成功!!

今回も編み奇襲団メンバーの魂が一つになりました。

他にも写真は沢山編み奇襲写真はこちらからどうぞ

それからCRAFT誌に恵比寿編み奇襲の編みベンチが掲載されました。

あ~  のそ子さんのおぼっちゃまのサンタがこっちを見てる~

こちらも編み奇襲団メンバーの魂の力作だったので超うれっしい~

編み奇襲メンバーの皆様、編地を提供して下さった皆様に感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿