2010年12月19日日曜日

ART PICNIC Vol.3

昨日は渋谷のディクショナリー倶楽部で行われたART PICNICへ行って参りました。

手芸作家のミクラフレシアさんご出演なので手芸仲間大集合


素晴らしい手編みのコート(彼自作)を着て現れたDAICHI君


カワイイ~ イラストレーターのかなもけんさん



ミクラフレシアさんの作品はいつも素敵



私も調子に乗って蛸帽子を試着



ワークショップも大盛況でギューギューな感じでした。





帰りにケイティのイギリス直輸入の毛糸を購入
安くしてくれてありがとうケイティ




そして旦那さんにおみやげのワッペン
京東都(kyo-to-to)と読むらしい
おもしろいでしょ?


楽しかったなぁ
毎日みんなでチクチク編み編みしたいなぁと現実逃避

沢山の刺激を受け来年は個展を開催するぞ!と意気込んだ日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿